2012年1月22日(日)

  • (2012年1月22日(日) 午前10時49分56秒 更新)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

皆さん、流行の病気にご注意を!

あけまして…と書かなければいけないところですが、
あまりにも日が経ち過ぎておりますね。
すみません。
皆さん、新しいドンナ・マンマはご一読いただけましたでしょうか?
今回表紙を見て「かわいいですね」と沢山の方に声をかけていただきました。
そのためか、只今実施している表紙モデルコンテストへご応募いただいているお子さん、
皆さん可愛いんです!
子どもタレント?と聞きたくなるお子さんも本当に沢山いらっしゃいます。
審査が長引きそうです〜〜〜ご了承ください。

それでいて、私事ですが…
実は子育ちふれあいフェスタの翌日からダウンしておりました。
高熱で病院にかかり(扁桃腺が腫れての熱でした)
大晦日には、救急病院へ(急性腸炎)
それから、咳・鼻水・熱と…いまだ治らずです。
単なる不摂生?なのか、年のせい?なのか…
自分だけならまだしも、子どもにまでうつしちゃいまして(><)
扁桃腺の熱から始まって、治ったと思って学校に行かせたら
体力がないせいか、嘔吐下痢をもらって帰ってきました。
この一週間、二人で自宅療養中です。
上の子を甘えさせることなんて、久しくなかったので、
いいきっかけとはなりました。

学校といえば、只今【嘔吐下痢】【インフルエンザ】【扁桃腺による高熱】が
流行っているそうです。
流行に敏感な方も、この流行にはのられませんように。

それにしても、年齢を痛感しているスタッフCなのでした。

このページのトップへ